2024年 4月 18日 (木)

内田恭子が「初デザイン」 その「コンセプト」は…?

   <テレビウォッチ>フリーアナウンサーの内田恭子が「初デザイン」というタイトルで2009年9月17日のブログを更新している。

   ラックにかかったたくさんの洋服が映った写真をアップした内田。これはすべて「ゴルフウェア」で、内田自身がアパレルブランド「Oakley(オークリー)」でデザインしたもの。その「コンセプト」は、

「あまりゴルフゴルフになりすぎないよう、でも着心地がよくて、街中でも着られるようなウエア」

だという。「(コンセプトが)長い?」と自ら突っ込みながらも「すごくかわいく出来上がってきた」と上々の仕上がりに満足そう。2010年春夏用だそうで「まだ店頭にも出てない」商品とのことだが「これさえ着ればゴルフがより楽しくなるはず!! 楽しみにしててねー!」とちゃっかりPRしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中