2024年 4月 19日 (金)

うどん屋で無茶振りされた バナナマン日村の「反撃」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <シルシルミシル>テレビ朝日の「シルシルミシル」は知って見て得するバラエティ番組だ。司会はくりぃむしちゅーの2人が務める。

   今回はうどんチェーンのはなまるうどんを取り上げた。

   はなまるうどんといえば豊富なトッピングが魅力のひとつだが、それらは全部(サイドメニューのカレーですら)店舗で手作りのものだという。この番組ではADの堀君の少しズレたコメントが人気で、彼のデコメール素材が作られるほどである。が、今回のトッピング人気調査にはその堀君と同期でドラゴンボールのDVD鑑賞が趣味の番組AD権田君が抜擢された。彼は「こんなにやりがいのある仕事は初めて」というコメントを残していたが、その言葉の中にも堀君に対するライバル心が見て取れた。彼らADの活躍にも期待である(ちなみに1位はかき揚げだった)。

   うどんの試食をするコーナーでバナナマン日村はうどんの代わりにヘルメットを渡され、その中にトッピングを入れて食べていたが、「ヘルメッティングで食べてもおいしい」と語るなど無茶振りもなんのその。そんな日村の努力の甲斐あり(?)トッピング1品どれでも無料(9月17日7:00~24:00まで)を勝ち取ることができた。

   番組の尺の半分以上がVTRで出演者よりも映像がメインの番組だ。とても見やすいので、ゴールデンに進出したものの終了した「くりぃむナントカ」のようにはならないようがんばって欲しい。

とろろ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中