2018年 7月 17日 (火)

「お持ち帰り」ケンドーコバヤシ その後の悲劇とツッコミ

印刷

   <にけつッ!>今回紹介するのは日本テレビ系で放送中の「にけつッ!!」。千原ジュニアとケンドーコバヤシの2人によるトークバラエティ。ケンコバの下ネタはやっぱり良いね!

   冒頭ケンコバが大阪で訪れた「女の子を絶対に落とせるバー」の話。その怪しいバー、「女の子の腰に手が当たったら、そのまま女の子をお持ち帰り出来る」らしいのだ。ケンコバも早速挑戦したところ、「早く、ホテル行こうよ☆」と女の子に誘われた!……がまぁ、そんなにうまい話が有るわけ無く。最後には、コワーイ兄ちゃん達に囲まれて命からがら逃げてきたんだとさ。……という訳で千原ジュニアの「えぇ~~~~そんだけ~~~~」というつっこみもごもっとも。

   千原ジュニアからは、最近復活の兆しがあるというガングロ系コギャル集団に、兄の「千原せいじ」と完全に間違われたというネタが登場。その他近所の喫茶店のおばさんにも「あんたの弟の顔、嫌いやわー」「あれは般若(はんにゃ)だわー」と完全に兄と勘違いして自分の悪口を言われたとか。……そりゃあ確かにかわいそうだよ、弟さん。

   芸人をたくさん並べて、一発芸をやらせてうまくいかなきゃ罰ゲーム、というような企画が最近はやたら多い。そんな中で観客を会場に入れてトークだけで場を盛り上がらせるとはなかなかのもの。千原ジュニアとケンドーコバヤシという中堅芸人の本領発揮だ。深夜ならではのアングラ感と下ネタが結構良い味を出してます。在阪準キー局の番組でありながら、収録のほとんどは東京渋谷のヨシモト∞(無限大)ホールで行われている。今度1度収録見学したいなぁ。<テレビウォッチ>

べべべんべん

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中