「コメント欄なし」堤下敦 「反応聞きたい。手紙を」

印刷

   <テレビウォッチ>お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が、美容院で起きたささやかな出来事をブログで紹介している。

   2009年9月24日のブログによると、仕事前にとれた3時間の空き時間を利用したらしい。東京・原宿にある美容院には事前に予約を入れ、食事を済ませてから足を運んだ。その入る間際、近くにあった「ご飯屋さん」で食事をする相方、板倉俊之にばったり会ったという。

   「普通の事なのに相方に見られながら、美容院に入るのはとても恥ずかしかったです」

   しかも、ガラス越しに板倉が見えたのだろう、美容師からは「あそこにいらっしゃるのは板倉さんですよね?」と聞かれ、この日の話題は板倉のことで持ちきりに。「待ち合わせていたんですか?」とも言われてしまったが、そんなわけはない。

   ちなみに、くだんの美容師からは堤下のブログを見ている、との嬉しい話もあった。堤下は、自身のブログにはコメント欄はないが色々なリアクションを聞きたい、是非反応を示してほしい、という。

   「時間や暇がある方は僕に手紙をください。何年もファンレターというのをもらっていないので、是非反応がてら書いてください。待ってまーす!」

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中