2024年 4月 25日 (木)

「コメント欄なし」堤下敦 「反応聞きたい。手紙を」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <テレビウォッチ>お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が、美容院で起きたささやかな出来事をブログで紹介している。

   2009年9月24日のブログによると、仕事前にとれた3時間の空き時間を利用したらしい。東京・原宿にある美容院には事前に予約を入れ、食事を済ませてから足を運んだ。その入る間際、近くにあった「ご飯屋さん」で食事をする相方、板倉俊之にばったり会ったという。

   「普通の事なのに相方に見られながら、美容院に入るのはとても恥ずかしかったです」

   しかも、ガラス越しに板倉が見えたのだろう、美容師からは「あそこにいらっしゃるのは板倉さんですよね?」と聞かれ、この日の話題は板倉のことで持ちきりに。「待ち合わせていたんですか?」とも言われてしまったが、そんなわけはない。

   ちなみに、くだんの美容師からは堤下のブログを見ている、との嬉しい話もあった。堤下は、自身のブログにはコメント欄はないが色々なリアクションを聞きたい、是非反応を示してほしい、という。

   「時間や暇がある方は僕に手紙をください。何年もファンレターというのをもらっていないので、是非反応がてら書いてください。待ってまーす!」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中