2024年 4月 24日 (水)

何があったの?沢尻エリカ 「契約解除」とその理由

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <テレビウォッチ>トップで扱ったのは「『女王様』に何が起きた?」。沢尻エリカ(23)が所属事務所から契約解除を通告されそうなのだという。「のりピー覚醒剤事件」が、ひとまず沈静化したと思ったら、今度は「エリカ解雇騒動」?

   エリカ側に『重大な契約違反』が判明したとかで、その要因が憶測を呼んでいるようだ。番組が探ったところでは、(1)アメリカ製有名ブランドを事務所に無断でPRした(2)のりピーが覚醒剤を使ったとされる奄美大島で、同じころエリカが電動自転車に乗っていたが、この自転車もプロモーションしていた節がある(3)歌手『エリカ』ブランドをつくって商標登録しようとしていた……などだ。

   番組によると、契約解除について、事務所側の反応は「ノーコメント」、エリカは「突然、言われても……」と話しているとのこと。

   ピーコは「事務所の思うようにはならないということなのか、間に何かがあって。人なのかモノなのか。仕事と自分たち夫婦の生活のどっちに重きを置くかっていうのは、普遍的な話だと思う」とコメント。

   小倉智昭は「まだまだお金になると思ったら引き抜きたいプロダクションもあるでしょう」と言うが、果たしてどうだろう。トラブルが絶えない女優だし、ファンがいつまでも復帰を心待ちにするとは思えない。トップニュースにするほどの話題だったのだろうか?

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中