2024年 4月 19日 (金)

東原亜希VSアイフォーン 「むむむむむむー」と苦戦

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの東原亜希がブログで、「iPhone(アイフォーン)」を使いこなせないと悩んでいる。

   2009年9月25日、ついに「アイフォーン」を手に入れたという東原。「使い方がじぇんじぇん分かりませぬよー」とつぶやいていた。その後27日のエントリでは「変な家の写真」だけをブログにアップし、コメント欄に「どこなのー?」「はて、これなんなのですかね」と疑問の声が寄せられていた。28日の記事ではその理由を「文章入れたはずなのに、なぜか写真だけになっちゃってた」と説明。「むむむむむむー」「いまだに全然使いこなしておりませぬ~」と操作に苦心している様子だ。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中