2024年 4月 20日 (土)

石田純一、エーゲ海で求婚 東尾父の反応は?

   <テレビウォッチ>中野美奈子が「プロゴルファー東尾理子さんと交際中の俳優石田純一さんが今日にも結婚会見をすることがわかりました」と切り出す。笠井信輔が「突然です、小倉さん」と続き、「このところ、この報道になると口が重かった石田さんなんですが」と説明に入る。

   笠井が紹介した「スポーツニッポン」の記事によると、8月中旬、石田、東尾の2人は、テレビ番組の取材をかねてエーゲ海へ旅行。そして、知人の別荘のプールサイドで石田が「1番、好きな人と世界中、いろんな所へ行きたい。一緒に行ってくれる?」「生きている限り大切にしていく」とプロポーズ、東尾の方も「ありがとう」と受けたらしい。

   小倉智昭が「忠さん、事実なんでしょうか」と芸能デスクの前田忠明に振る。「事実です」と前田。彼の話では、2人の結婚に反対ではと見られている理子の父、修・元西武ライオンズ監督も「何が何でも反対しているわけではなく、婚約発表、挙式、入籍など、きちんと順を踏めばいい、と言っている」そうだ。

   修元監督は、楽天イーグルス、横浜ベイスターズ、どちらかの監督就任も取りざたされており、「東尾家はものすごく忙しい」(前田)という。ただ、監督復帰の方は、小倉に言わせると「わからない」とのことで、『おめでた』が重なるかどうかは定かではないようだ。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中