若槻千夏とモンパチ「コラボ」 「リーダーは若槻」の理由

印刷

   タレントの若槻千夏が、ブログで人気ロックバンドのモンパチことMONGOL800とのスペシャルコラボユニット「モンパちぃ」を結成したと報告している。

   この結成は、ネスレのチョコレート「エアロ」の企画の一貫だ。「モンパちぃ」の持ち歌は、モンパチの最新アルバム「eight-hundreds」に収録されている「Breakfast@曙」の歌詞を書き換えたオリジナル曲だ。若槻はボーカルとして参加した。

   さて、2009年9月28日のブログによると、このユニット、リーダーは若槻が担当する。「まぁしゃべり担当さ」とおどけてもいるが、この日あったユニット結成を記念したお披露目では、見事に歌い上げていた。若槻は、モンパチとのコラボを「すんばらしい。夢見たい(編注:原文ママ)」と言葉少なだが、感無量といった様子で書いている。熱唱する若槻の様子をおさめた写真も掲載されており、「とにかく幸せだ」。

   なお、この企画では、商品購入者全員に、「モンパちぃ着メロ」がダウンロードできるという。また、商品ホームページでは、メンバーらのレコーディング風景をおさめた動画も用意されている。<テレビウォッチ>

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中