2024年 4月 26日 (金)

TKO木本が激写! 芸人の「豪快な寝姿」

   お笑いコンビ・TKOの木本武宏が、ブログでお笑いライブ前の楽屋の様子を紹介している。

   写真は2枚ある。1枚目は、相方の木下隆行が椅子の上に寝転がっているものだ。しかも、片方の足は、机の上に放り上げられてもいる。木本はこれに、「どんな寝かたやねん」とツッコミをいれる。2009年9月28日の記事だ。

   もう1枚の写真では、「安田大サーカス」HIROの仮眠の様子を激写した。その写真によると、HIROは腕を組んで、ごろりと横になっているだけ。目は固く閉じられていた。こんな豪快な寝姿に、木本は「枕レスで寝てるっっっ」と面食らった様子だった。

   「自分は寝て疲れ取れるかもしれんけど見てるこっちが疲れるわっ」

<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中