2024年 4月 25日 (木)

「娘のプロポーズ」TVにさらす 石田・東尾「婚約」に不満の声

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ>プロゴルファーの東尾理子といつ結婚するのか、と話題のタレントの石田純一がじつは8月のギリシャ旅行中にプロポーズしていたという。その模様はテレビ番組が独占収録し、昨日(9月29日)、その番組が流れたあとで石田が会見、婚約を報告した。

   その一方、2人の交際にいい顔をしてないといわれる東尾の父、修は、この件について「一切わからない。何も答えることはできない」とコメントしたそうな。番組がつけたナレーションがその声色を再現したものだとすれば、大層不機嫌な様子である。

   「もし自分の娘が結婚するときに、プロポーズの様子をテレビで放送するってのは、ちょっとねェ。僕はヤダなあと思いました」。夏休みのみのもんたに代わって司会をつとめる、関西系っぽい訛の蓮見孝之アナがめずらしく声高に意見表明。

   テレビでプロポーズを収録する前には、念入りな予行演習やセットアップがあっただろうが、さて花嫁の父は蚊帳の外だったのだろうかしらん。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中