2024年 4月 20日 (土)

「お天気」根本美緒の結婚 「誰かさんと比べ爽やか」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <テレビウォッチ>夏休みのみのもんたが復帰し、番組内容が一部リニューアルされ、栄転した岡村仁美アナに代わる新人アナが登場するなど、今日(10月1日)の朝ズバッ!は慌ただしい1日だった。

   バラエティ面のメインニュースは、なんといっても番組のお天気キャスター、根本クンこと根本美緒の結婚(予定)。

   根本クンを呼び出す直前、芸能コーナーで石田純一の結婚について「(自分の娘が男と結婚しても)構わない。でも東尾監督と同じような態度を取ると思いますよ」などとやや厳しいコメントを発していたみのだが、お気に入りの根本クンの慶事には態度が一変。「聞いてなかったよ~」と、大はしゃぎである。

   「(東尾)理子ちゃんと純一君の話のあとに根本クンですからね。余計、爽やかですよねえ」と相好崩してお世辞を言えば、「そんなことないです」と照れ笑いで応じる根本クン。その様子がカメラでアップになったときには、このごろ少々ふっくらしてきた頬のあたりがやけに気になったが、それも幸せの証だったということで視聴者的にはガッテンした。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中