2024年 4月 19日 (金)

鳩山来留夫の「新しい相方」は?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   民主党の鳩山由紀夫代表にそっくりなお笑い芸人・鳩山来留夫が、どうやら「新しい相方」を得たようだ。だがその「相方」というのは…。

   「ただただ、ただただ、似ているだけなので」とブログにいつもの書き出し。2009年9月30日の記事では芸の幅を広げるためか「トークのできる相方がほしい」と要望を出したらしい。そこで渡されたのが「鳩ちゃん」。なんと人間ではなく鳥の「鳩」を手渡されてしまった。「世の中甘くないです」と噛みしめるように鳩山来留夫。だが、その後に載せた白い鳩とのツーショット写真は、なかなかサマになっている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中