2024年 4月 25日 (木)

「朝ズバ」の根本美緒が結婚 「ようやく報告の時がきた」

   TBS系情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」内でお天気コーナーを担当し、司会のみのもんたも大のお気に入りのアナウンサーだった、根本美緒がブログで、結婚を報告している。

   2009年10月1日の記事では、「実はこのたび皆様にご報告なのですが・・・結婚することになりました」と報告した。スポーツ紙の報道によれば、お相手は7歳年上の医師という。

   さて、ブログ記事では、「いままでコメントの中で根本くんはいつなんだい!とか結婚式の司会ばかりやってるけど自分が行き遅れるよ!」といった心配や励ましが嬉しかったとしながら、「応援メッセージを下さっていた皆様にようやくご報告できる時がやってきました」と喜びを書き込んでいる。

   なお、今後の仕事については、これまで通り続けていく予定だ。「今後ともひきつづきどうぞよろしくお願い致します」。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中