2024年 4月 19日 (金)

森下千里 「芸能人カレー部」開店に「感動です!」

   東京・赤坂に2009年10月1日、「芸能人カレー部」がオープンした。発起人であるタレントの森下千里が同日のブログで、その開店を喜んでいる。

   「芸能人カレー部」は、森下をはじめ、石田純一、新山千春などカレー好き芸能人がメニューを開発したカレー店。レシピはもちろん、お皿選びまで「本当にひとつひとつ、真剣に考えて」ようやく開店にこぎつけたようだ。

   早速森下は、自らが考案したカレーを食す。「自分でいうのも…だけど、いいね。おいしい!」と自画自賛。芸能人随一のカレー好きだけに「自分の作ったカレーを、こうして食べてもらえるようになるなんて…感動です」と喜びもひとしおの様子。お店の様子を眺め「スタッフさん」や「お客さん」に「本当に支えられてるなぁ」と噛み締めるように感謝していた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中