2024年 4月 16日 (火)

イ・ビョンホンがブログ終了 「さようなら」ではありません

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   韓国の俳優イ・ビョンホンが2009年10月1日、自身のブログ終了を宣言している。

   出演映画「グッド・バッド・ウィアード」の公開に合わせ、09年7月下旬から通訳スタッフを通じブログを綴っていたイ・ビョンホン。「海を越えてのブログってなかなか新鮮で面白いものですね」と興味津々で、ほぼ毎日のように更新していた。

   10月1日の記事では、8月末の映画公開からちょうど1か月がたち、区切りのような形で「ひとまずこちらのブログは今日で終わらせて頂きます」と綴る。「映画の感想をはじめたくさんのコメントを頂き、とても楽しい時間を過ごすことができました」と感謝し、「皆さんもお体に気をつけて、毎日を過ごしてください」とメッセージ。イ・ビョンホン自身も撮影に仕事に「頑張りたいと思います!」と意気込み、「『さようなら』ではありませんので、また近々どこかでお目にかかれるのを楽しみにしています」と締めくくっていた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中