2019年 11月 20日 (水)

紗栄子 前髪にしつこい「クレーム」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   プロ野球「日本ハムファイターズ」ダルビッシュ有投手の妻、紗栄子が2009年10月2日のブログで、「西武ライオンズ」涌井秀章投手から届いたメールを紹介している。

   ダルビッシュの親友、涌井投手が紗栄子宛に送ってくるメールは決まって、前髪のことである。「ブログをみてくれているみたいで、私が前髪をおもいっきり切った時からそれは始まりました」。

   そうして、前日に届いたメールにも「最近また前髪短くしたの?」とあった。紗栄子が「切りましたが涌井さん、何か」とおどけながら返すと、涌井は「前髪あったほうがいいのに」。このような具合で、紗栄子が前髪を切るたびにしつこく(?)、メールを送ってくるのだ。

「でもまぁ、正直に言ってくれるのはありがたいし、涌井くんのそういうところが好きなんですけどね。笑」

   もっとも、これを夫のダルビッシュ投手に話したところ、「俺もそう思う」と、バッサリ言われてしまったんだとか。「このバッサリな感じがピッチャーですよねぇ。笑」と妙な言い回しをしてはいるが、紗栄子は「それにしても、まゆ上前髪は男ウケよくないみたいですね」と思案している。

   ちなみに、コメント欄では、「女子の間では、パッツンはカワイイと思います」「人それぞれですね」「可愛いと思いますよ~」などと書き込まれていた。<テレビウォッチ

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中