ザ・たっち 双子「オカマちゃん」に抜かれた

印刷

   双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」の弟かずやが2009年10月4日のブログで、TBSの大型クイズ番組「オールスター感謝祭」恒例のミニマラソンに参加したことを書いている。

   ザ・たっちの2人は毎回、ミニマラソンには参加している。その際、「安田大サーカス」クロちゃんとビリ争いをするのが常だった。今回も負けないようにと意気込んでいたのだが、そのクロちゃんはというと、新型インフルエンザで参加できず。「な~んだ!寂しいよ~!」。

「なんて思ってたら、こんな二人を見つけました!」

   その2人とは、双子「オカマちゃん」芸人の広海・深海の2人だ。この2人は以前出演した「ナインティナイン」の番組で、矢部浩之に絶賛されたこともある若手だ。

   そんな2人に対して、かずやは双子の先輩として、「一緒にビリ争いしよ~よ~」と持ちかけたところ、広海・深海は「いいですね~!私たちも遅いんで一緒に走りましょ~!!」と返したという。

   が、マラソンが始まると結局、「あの双子、僕らに一周差以上つけてゴールしてやんの!!言ってる事ちげーじゃねーか(笑)」と、すっかり出し抜かれてしまったようだ。というわけで、先輩双子芸人が「ぶっちぎりのビリ」で、ミニマラソンを終えたのだった。<テレビウォッチ>

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中