中野美奈子アナがあこがれる プロポーズの場所とは

印刷

<テレビウォッチ>キザ男石田純一が「人生のフェアウエーを一緒に歩こう」といったのが、ギリシャ・ミコノス島だったとか。「祝婚約記念」にと、20-60代の女性500 人に聞いた「プロポーズを受けたい場所ベスト5」。

   5)公園4)車の中3)自分・彼の部屋2)レストラン1)海だった。

泥酔して

   氷川きよしの追っかけをしているという60代の女性は、「玄界灘」だと。

   長谷川豊も、「海とは意外」といいながら、少数意見も紹介。「観覧車のトップ」「ペットショップ」「鍾乳洞の中」なんてのが……。

   と、笠井信輔が、「観覧車はありえない。断られたときにあと半分のってなきゃいけない」

   小倉智昭が「え? 断られるかもでプロポーズするの? 情けないやつだね」(爆笑)

   中野美奈子は、「道端で、さりげなく。最近友だちが道端でされたというので」

   長谷川が「突然?」「そう、突然」

   そこで長谷川。「実際にされた場所」というランキングを出した。2位から5位は順に部屋、車の中、公園、レストランだった。たしかに「されたい場所」と重なっている。「では1位は?」。みんなああだこうだ。

   「小倉さんは?」「オレは車の運転できなかったので、彼女の車の助手席に乗って(爆)、送り届けて、そのとき。じゃあって車を降りて、電車で帰った」(爆笑)

   「満里奈さんは?」「わたしはお家です」

   「竹田さんは?」「ちゃんとしたかどうかも覚えてない。なんとなく」

   長谷川が「見てください」と1位を指したら、なんと「覚えてない」だった。

   「エーッ」

   「なし崩しということ」(長谷川)

   「しちゃったからっていう」(小倉)

   「忠さんは?」「したおぼえがない」と前田忠。「居酒屋で説教してたら、下向いてあたりめばっかりかじってたなぁ」(笑い)

   長谷川が「こんなのもありました」と、「彼の部屋でエッチした後プロポーズされた」。これが60代の女性でうれしそうに話したとか。また。「露天風呂に入りながら」「朝ホテルで、寝ている間に指輪がはめられていた」

   中野が、「指輪は、CMで昔ありましたね」

   小倉が「よほど泥酔して寝てたか」(爆笑)

   結婚はドラマですね。

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中