2024年 4月 20日 (土)

愛川ゆず季「崖っぷち」 芸能界引退かけた挑戦

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   グラビアアイドルの愛川ゆず季が、芸能界引退をかけた「崖っぷち」企画にチャレンジしている。2009年10月6日深夜に放送された、有吉弘行 司会の新番組の一貫だ。愛川はここ1か月の仕事数が4件という危機的な状況を打開すべく、3か月間でブログアクセス数2000万件越えを目指すという。

   新ブログ「豚肉そろそろ出荷されそうです。」は携帯向けサイト「Gree」内で更新されている。実はブログ生活は先月25日から開始されており、1回目の更新では「引退がかかってるので死ぬ気で頑張らないとだねぇぇぇ!!」と気合い入れまくりの様子。ちなみに、プロフィール欄には、「私の夢は『ゆずポン』のCMにでることです。マジです。ガチです。頑張りまーす!!!!」と書かれていた。

   また、10月8日の記事によると、ブログアクセス数は現在、100万を越えたという。「希望の光が…感無量です」。もっとも、3か月で2000万アクセスするには1日平均22万回閲覧される必要がある。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中