2018年 6月 20日 (水)

「あいのり」桃、整形の予約をしていた!

印刷

   恋愛バラエティ番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演し、現在はエッセイ本などを出しているが2009年10月10日のブログで、過去に整形手術の予約をしていたと明かした。

   人工的に瞼を二重にする「アイプチ」をしていた目の調子が悪く、いじりすぎて瞼が「ヒリヒリのしわしわ」になってしまった桃。「整形したら?」とよく言われていたこともあって、実際に整形手術の予約を取ったのだという。

   整形に関しては親にも相談したが、全く反対されなかった。だが、「自分の力でベストをつくすことはできないのか?」という意地があり、「やっぱ整形はやめておこう」と思ったとのことだ。

「だから世の整形したくてたまらなくても親が反対してたり、
いろんな事情があってできない女の子たち
一緒に自力で頑張っていこうではないか」

と呼びかけている。

   しかし、結婚して妊娠したら整形したいとのこと。理由は「子どもとか旦那様のことで精一杯になるから、自分の化粧とかしてる時間がもったいなさそうだから」。一切整形反対派というわけではなく、

「むしろしたくて仕方ないんだけどね。
してる人みたらうらやましくなっちゃうんだけどね」

と呟いている。

   コメント欄には、「私もプチ整形!を7年位前にしました! プチ整形することで、自分に自信が持てるようになるなら全然オッケーだと思います」といったもののほか、「桃ちゃんにとっての幸せってなんですか?? 幸せって顔ではきっと決まらないですよね」といったものが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中