2024年 4月 19日 (金)

そっくりさん鳩山来留夫、首相の訪米土産を入手

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   鳩山由紀夫首相のそっくりさんタレント、鳩山来留夫(はとやまくるお)がブログで鳩山首相からの「お土産」について書いている。

   2009年10月8日のブログで「国民のみなさ~ん、な、なんと、この来留夫が鳩山総理からお土産を頂きました☆」と報告。以前から面識のあった民主党の渡辺周衆院議員から「間接的」にもらったとのことで「ノッチさんに自慢します」と綴っていた。

   9日のブログでは、その「お土産」のアップ写真を掲載。チョコレートなのだそうで、パッケージにはオバマ大統領の顔写真と「BARACK OBAMA CHANGE」の文字が。鳩山首相の訪米土産とのことで、

「雨にも負けず風にも負けず
人肌にも溶けず 本当にありがとうございます」

と感謝している。

   コメント欄には「議員さんからチョコレートをいただくのも凄いけど実は総理からのものだったってのがまた凄い!」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中