2024年 4月 17日 (水)

和田毅 3位からの日本一へ「挑みましょう!!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ソフトバンクホークス・和田毅投手がブログで、パ・リーグ3位で出場が決まったクライマックスシリーズ(CS)に向けて意気込んでいる。

   2009年10月12日の記事で「今年のシーズンが昨日で終わりました」と和田。11日に行われた東北楽天との最終戦では先発し5回を投げ、3安打無失点で勝利投手に。左ひじ痛などで戦列を離れていたため、「悔しいシーズン」だったと振り返るが、09年5月以来の勝利は明るい兆し。CSができた当初は「なんでこんな制度を」と「恨んだ」こともあったそうだが、今年は「3位から日本一を目指す」ことに燃えている様子。「思いっきり暴れちゃいましょう!」と意気込み、ファンに向けても「みんな一丸となって挑みましょう!!」と呼びかけていた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中