2024年 4月 20日 (土)

「相当、ぎくしゃくしてる」 水谷豊と「新相棒」及川光博

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <テレビウォッチ>刑事ドラマ「相棒」の新シリーズが今夜(10月14日)からスタートするとあって、主演の水谷豊と及川光博が宣伝のために、スタジオを来訪した。

   8シーズン目を迎えるマンネリ、いや人気シリーズも今回ばかりは大きなチェンジがあった。これまで寺脇康文がつとめてきた水谷の「相棒」が、このたび及川光博に交代。新しい相棒はエリートタイプで、「(水谷演じる)右京さんが天才だとすれば、秀才タイプ」(及川)なんだとか。劇中では、当初の2人は「相当、ぎくしゃくしてる」という。

   この先、新コンビの関係がどーするどーなるお楽しみに! といった感じだが、目下のところ「2人のやりとり(会話)がとても楽しい」と水谷。及川によれば、「2人とも頭の回転が早いので、喋りまくってます。会話のテンポも早いし、セリフが大変」なんだそうで。

   「ホント、楽しみですね」。シメに入った赤江珠緒キャスターが取って付けたように言うと、「期待がぐっと高まってきました」と、相棒の小木逸平アナも棒読み調で続いた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中