北陽・伊藤ちゃん 「忘れられる事はしょっちゅう(泣)」

印刷

   お笑いコンビ・北陽の伊藤ちゃんこと、伊藤さおりが2009年10月14日のブログで、渡されたお土産がとても嬉しかった理由を紹介している。

   北海道で先日、相方の虻川美穂子がピンで参加した仕事があった。そのとき、ロケ先の人が、伊藤にもとお土産を渡してくれたらしい。

「しっかり受けとりました!。ありがとうございます!!」
「世の中、優しい人がいるもんです」

   「存在感がない」と自嘲気味に語る伊藤だけに心遣いが嬉しい。しばらくは開けられそうにもない、感動した、と興奮気味の様子だ。

   コンビでロケに行った場合でも虻川には後日、名産品が届けられても、伊藤にはない、ということはよくあるからだ。「その場にいても、忘れられる事はしょっちゅうなのです(泣)」。ちょうど先日も、そんな話があったばかり。それゆえ、このお土産が相当に嬉しかったというわけだ。

   コメント欄では、「伊藤ちゃん! あんま寂しく言わないでくださいよー」「なんで伊藤ちゃんにはお土産がないの?? 僕には考えられないっす!」「僕なら伊藤ちゃんの事、忘れたりしませんけどね♪」などなど励ましのコメントが寄せられている。<テレビウォッチ>

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中