2024年 4月 19日 (金)

SPEED今井絵理子 武道館ライブ終え「抜け殻状態(笑)」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   人気グループ「SPEED」の今井絵理子が、日本武道館でのライブを終えてブログを更新している。

   今井にとって日本武道館は「天井に日本の国旗があり、見つめていると不思議な緊張感に陥る場所」。2003年のライブでも「いつも天井を見上げていた」という。そして今回、09年10月13、14両日に行われたライブのチケットは完売。たくさんの人が見守る中、「私はきちんとみなさんになにかを与えられたのでしょうか??」と自問自答しながらも、「一日一日パワーを使い果たし、終演後には抜け殻状態(笑)」というほど全身全霊をこめた様子。

   だが、次の日には変わらぬ日常があることに気づく。「となりで息子がおはよう」とあいさつし、「いただきまーす」と朝ごはんを食べる。「私はみなさんと同じ母親であることに変わりはない」ことを再認識する瞬間から「私はたくさんの方々に支えられて歌えています。そんなみなさんに私はたくさんのギフトを送りたい」とスイッチを入れている。コンサートツアーは続き、次は鹿児島だそうだ。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中