2024年 4月 20日 (土)

エヴァ「アスカ」モノマネ芸人 ピン芸人へ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「エヴァンゲリオン漫才」で人気があったお笑いコンビ「」が、コンビを解消することがわかった。

   「桜」は、ボケ担当の稲垣早希と、ツッコミ役の増田倫子の2人組。稲垣が、人気アニメ「エヴァンゲリオン」に登場するキャラクター、惣流・アスカ・ラングレーのコスプレで登場し、それに対して増田が、ツッこんでいくスタイルだった。

   そんな中で、増田倫子が2009年10月19日のブログで、「年内で桜を卒業する事になりました」と、コンビ解消を切り出した。

   「解散ではなく卒業して自分なりに頑張っていこうと思います。さきちゃんとは今までと違う形で支え合っていきます」「あと少しの年内の活動は、おもいっきり楽しみたいと思います」

   スポーツ紙の報道によれば、増田は今後、芸能界を引退し、「ダンスの道」に専念するという。一方の稲垣は、「桜・稲垣早希」としてピン芸人として活動していくという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中