2024年 4月 20日 (土)

梨花、結婚の報告 「風水を参考にしていません」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの梨花が2009年10月20日のブログで、あらためて結婚することを発表した。

   ブログはこの日、2回更新した。はじめの更新では、報道が先行してしまったことに対して、「みんなにもちゃんと伝える事ができなくて本当にごめんねっ」とおわび。テレビ報道は偶然にも、リアルタイムでみていたのだと、おどけていた。

   そして、もう一つの記事は「ご報告」と題してあらためて、「私、梨花…このたび結婚する事になりました」と打ち明けた。結婚は来年の1月。お相手は、6年間の交際後、一度は破局していた人物という。実はこのブログでも破局を報告したことがあって、当時、沢山の心配メールや励ましのメールが寄せられていたという。そのため、復縁の報告ができなかったことがずっと、気がかりだったみたいだ。

   さて、結婚について、梨花は「まだまだ実感も湧かないし至らない部分もあるけれど8年お付き合いしてきた彼とこれからもいっぱいいっぱい笑っていられるような温かい家族になっていけたら嬉しいな」と、その抱負を語っている。ちなみに、追伸には「今回の結婚は風水を参考にしていません」。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中