2024年 3月 29日 (金)

狩野英孝 ロッチのネタ「マヂでやめてほしいわっ!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ピン芸人の狩野英孝が2008年10月20日のブログで、人気コント番組「レッドシアター」の撮影の合間の様子を紹介している。

   番組リハーサルの休憩中のこと。狩野が畳の上で仮眠をとろうとしていたところ、なかなか眠ることが出来なかった。それは、「ロッチ」の2人がネタの練習をしているからだ。狩野は「あぁぁぁ!!!」「マヂでやめてほしいわっ!」とうめく。

   というのは、声がうるさいわけではなくて、ネタが面白すぎるからであった。狩野が寝ようにも思わず笑ってしまい、眠気がすっかりとれてしまったのだった。そんな彼らに触発されて一言。「ボクもネタ練習頑張ろ」。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中