TKO木本武宏 香川照之とそっくりな人

印刷

   お笑いコンビ・TKOの木本武宏が、ブログでそっくりな二人を紹介している。

   2009年10月21日のブログによると、その二人とは俳優の香川照之と、お笑いトリオ「安田大サーカス」団長である。掲載された写真を見ると確かに、目の感じ、頬のしわ、口のかたちなんかに面影を感じる。

   香川とは、ラサール石井誕生日会で一緒になった。香川の方が「団長さんに似てるてよく言われるんですよ」と言ったらしいが、木本は「いや、逆々」「団長が香川さんに似てるんですよ」。しかも、香川は団長を連れ出して、会場を回り、「似てるでしょ?写真撮って!!」とやるのだった。その様子を、木本はこう書き込んでいる。

   「もう役者さんとは思えない気さくぶり

   てか、香川さんて間違いなく日本を代表する名俳優ですからね

   なのに『きもっちゃん飲んでる?!はい写真イエーイ!!』」

   木本にとって香川は、NHK大河ドラマ「利家とまつ」の秀吉役が、大好きだった。というわけで、そんな香川とのやりとりが楽しく、「懐の広い人なのか単なる写真好きか謎ですがとにかくお会いできて感激でした」。<テレビウォッチ>

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中