2024年 4月 25日 (木)

高岡蒼甫ブログ開始 「本当の自分の言葉を届けます」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   俳優の高岡蒼甫が2009年10月21日、アメーバブログ内でブログを開始した。「自分のやりたいこと。」と題して、その胸の内を熱く語っている。

「雑誌等のインタビューで話す自分とはまた違う本当の自分の言葉を届けます」

   高岡は、自分は常にナチュラルでいたい、と語る。媚は売りたくもないし、突っ張る必要もない。「出来る限りフラットな人間でいたい」のだ。でも、発言には気をつけたい、という。それは以前ブログを書いていたとき、「自分の事を棚に上げて文句は言うしやりたい放題だった」ことがあったと明かす。いわゆる炎上もあった。そのときの気持ちについて、こう語っている。

「あの時はあの時で思ってた気持ちは嘘ではないんだと思う。間違ったことは言ってないんだーって思ってた。けどね正直には言ってたんだろうけど今思うとあの頃はガキだなって思うことは沢山ある。自覚も何もありゃしなかった。炎上させるほうもどうかと思うけどあの頃の俺もどうかと思う」

   そんな反省もあって、高岡の考え方は変わりつつある。「何を言われようと熱くならず人は人、自分は自分と思って楽しく生きていきたいと思いますね」。というわけで、今は前向きな気持ちを持ちながら、日々のことを考えているという。「こんな俺ですが、宜しくお願いします」

<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中