2024年 4月 25日 (木)

ほしのあき 無くした携帯電話が見つかる

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのほしのあきがブログで、先日なくしてしまったことを報告していた携帯電話が見つかったことを明かしている。

   ことの発端は、2009年10月19日に書いた記事だった。それによれば、ブログ用の携帯電話を無くしてしまったために、記事の更新ができなかったというのだ。どうやら長崎ロケ中に見あたらなくなってしまったらしく、「もしどこかであの携帯を見つけたら教えてね」。自分は元気なので安心してほしい、とおどけてみせたのだった。

   それが22日の記事で、「ご報告があります!」と携帯電話が無事に見つかったと明かしている。長崎ロケで乗り込んだロケバスの椅子の隙間に、落ちていたとのことだった。

「もう無くさないようにストラップをもっとハデハデにしなきゃですね!」

<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中