2024年 4月 26日 (金)

坂井真紀早速のろけ 「一緒にいる事の尊さを実感」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優・坂井真紀が2009年10月24日のブログで、結婚したことを報告した

   「もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが」と切り出した坂井。結婚のお相手は、写真家の鈴木心。坂井よりも11歳年下だ。

「一緒に出かけ、一緒に笑い、たくさん喧嘩もして、一緒にいる事の尊さを実感しました」

   坂井いわく、「心さん」よりも長く生きているにもかかわらず、多くを教わる毎日なのだ、とのろける。もっとも、自分はまだまだ未熟者で、「きっと学ぶことに終わりはないですね」。――そんな謙虚な思いもあるという。

   さて、この日、ブログに掲載した写真は今年5月に亡くなってしまった愛猫「トイ」だった。トイは坂井以外には懐くことがなかったのだけれど、「心さんにはとても懐いて驚いたのでした」。そんなささやかなエピソードを引くあたり、坂井の幸せな感じが伝わってくる。

「私、結婚しました。これからも、女性として、女優として、しっかり努力していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします」
テレビウォッチ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中