2024年 4月 18日 (木)

スザンヌに「メガネ」の特別賞 「超緊張」でスピーチ間違えた

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントのスザンヌがブログで、第22回「日本メガネベストドレッサー賞」の「特別賞」をもらったと報告している。

   「嬉しすぎるよぉ」とスザンヌ。それもそのはず、俳優の石坂浩二、唐沢寿明など、受賞者は「そうそうたるメンバー」だったからだ。たくさんの人が会場に詰め掛ける中、「超緊張しちゃった…」というのが授賞式でのスピーチ。事前に教わった「13世紀からのメガネの歴史をおしゃべりしようと思った」そうなのだが、緊張のあまり「教えてもらったのと100年以上間違って言っちゃった」。これには「わぁ。。ごめんなさい。この場を借りてごめんなさいです」と平謝り。

   それでも「素敵な賞がいただけて本当に幸せ」と殊勝に綴る。授賞式の行われた2009年10月27日は「22才最後の日」ということで、「おしゃれにかけられるようになれるといいな」と抱負を語っていた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中