J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

しょこたん、青学でライブ 「こんなに汗でたの初めて!」

   しょこたんの愛称でおなじみ、タレントの中川翔子さんが2009年11月1日のブログで、青山学院大学の学園祭ライブ出演時の様子を、熱く語っている。

   ライブは午後7時にはじまった。赤いドレスを着て、熱唱する姿がブログ写真にはある。ずっと楽しみだったらしく、リハーサルの様子なんかも数日前から書き込んでいた。ライブ直前の午後4時の更新では、「あーーーーーーー緊張しているいるいるいる」。

   ライブでは熱唱しすぎたのだろう、公演後に書き込んだ記事には「リアル酸欠」とその症状を訴えた。掲載された写真によれば、目はうつろで宙を眺めていたり、床に寝っ転がったりしていた。

「今日は汗もだらだらやばくてファンタスティックメドレー時点で汗が滝みたいにびしゃーーーびしゃーーーさっき着替えたら、ドレスもぺこちゃんのぱんつも汗でびしゃびしゃぎゃーーーこんなに汗でたのも初めて!!」

   ちなみに、この日はシークレットゲストとして、現役「青学生」の椿姫彩菜が飛び入り参加したらしい。彼女のブログには、「なんもできないのに、しょこのライブなのに参加しちゃって大丈夫かな、なんて思っていたのですが…」としながらも、あたたかい出迎えがあったことを喜んでいた。<テレビウォッチ>