2024年 4月 17日 (水)

金子貴俊 「僕がむちゃくちゃ苦手な事」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の金子貴俊がブログで、「むちゃくちゃ」苦手なことを紹介している。

   2009年11月2日の「僕の苦手な事」と題した記事によると、それは、手紙を書くことだ。金子はちょうど、お礼の手紙を書いているところなのだが、普段はパソコンに慣れているので、書き間違え、書き直しの繰り返しで苦労したみたいだ。「むちゃくちゃ凹んで、ため息」「手紙書くの苦手だわ~~~~」と、やや投げやりな感じでもある。

   書くことは妙なプレッシャーを感じるし、相手にどう受け取られるかと思うと、怖くも感じている。というわけで、今回書いていた手紙は、妻の助けを借りて、完了。金子は「なんとも情けないぬぁあああああああああ」と、おどけてみせた。

   ちなみに、コメント欄には、「文章がどうであれ、相手に気持ちは伝わったのではないでしょうか?」「手紙は、もらうってだけでも嬉しい。それを、そんなに考えて書いてくれたのなら、さらに嬉しい」などと書き込まれている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中