2024年 3月 28日 (木)

出川哲朗 「史上最低の合コン」に参加

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ピン芸人の出川哲朗が2009年11月4日のブログで、「史上最低の合コン」なるものを紹介している。

   ある番組の収録後、島崎和歌子、光浦靖子とともに食事へ行くことになった。途中、松ちゃんこと松村邦洋も合流したという。だが、と出川は続ける。

「ちょっと待てよ ・ ・ ・ 男二人に女二人
メンバーが出川 ・ 松村 ・ 和歌子 ・ 光浦
抱かれたくない男達とアラフォー女の代表
おそらく史上最低の合コンだろう」

   この「合コン」の最中、松村はペリエを注文したのだが、島崎には「お前は水道水飲んでろ!ペリエなんか生意気なんだよ!」とツッこまれ、松村は終始、水道水を飲み続けていたそうだ。その後、「森三中」黒沢かずこも参加し、にぎやかな食事会になったことは間違いない。

   ともあれ、出川は「もちろん、俺と松っちゃんは誰も、お持ち帰らなかった ・ ・ ・」とおどけてみせた。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中