2024年 4月 23日 (火)

宮地真緒 「セーラー服を着る25歳に」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの宮地真緒が2009年11月5日のブログで、セーラー服姿を披露している。

   「どうだ!!」。こう切り出した宮地は25歳になった今、「さすがにもうセーラー服は着ないだろうと思っていると、何故か着るはめになっちゃう」とおどけてみせる。セーラー服に袖を通すのは1年ぶりだが、春先にはブレザーも着たらしい。年が明けたら26歳だが、「まぁいいやね。やれるとこまでやってやるさ!!」。

   実はここ最近、プライベートや仕事では「コスプレ」が続いていたようで、わりかしと好きなのだと語っている。「セーラー服美少女戦士にはなれなかったけど、セーラー服を着る25歳になってしまいました。おぉ!?響きはヤバいぞ(笑)」。

   というわけで、宮地はまた来年も、セーラー服を着たいと密かに意気込んでいた。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中