本田泰人・高岡由美子夫妻が離婚 テレビでも「冷え切った関係」

印刷

   サッカー元日本代表でサッカー解説者兼タレントの本田泰人さん(40)と、モデルの高岡由美子(34)さんが離婚したと2009年11月6日、複数のスポーツ紙が報じている。高岡由美子さんは、女優の高岡早紀さんの実妹。

   2人は00年11月に結婚し、現在7歳になる一人娘がいる。本田さんと高岡さんは以前から「恐妻家」、「鬼嫁」としてバラエティー番組に出演することも多かった。本田さんが09年11月3日放送の「愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所」(日本テレビ系)に出演した際も「離婚寸前?」というふれ込みで、「6年間肌のふれあいがない」「妻の寝室にカギがかかっている」「メールのやり取りは敬語」「手料理を久しく食べていない」などの「夫婦生活」を打ち明けている。

   一方、高岡さんも4日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演しており、「(本田さんは)週末にちょろっと帰宅して、またパッといなくなる」などの「別居生活」ぶりを語っている。司会者から「2人目の子どもは?」と振られると「絶対ムリです!主人に触りたくない」と拒絶し、結婚生活についても「ただ籍だけ入ってます」と冷え切った関係を明かしていたばかりだった。<テレビウォッチ

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中