GreeeeN解散・否定話 まだ「終わってない」ワケ

印刷

<テレビウォッチ>人気沸騰、わずか2年半でCD売り上げ531万枚、着うたダウンロード2108万回はギネスブック、シングル11曲中10曲がタイアップ……しかも「同じ大学の歯学部の学生」とだけで、顔が見えない4人組。いかにも現代的なグループ「GReeeeN」が解散??

   先週末、日刊スポーツが報じた中身を、事務所は否定。グループもブログで「完全に怒ってます。解散するんですって、俺ら?」といっていたのだが、週が変わってもまだ、話はくすぶり続けているようだ。

いずれ

   長谷川豊が、「3人は歯科医師になったが、1人はまだ学生というグループ。事務所は解散を否定しているのだが、考えてみてください」と、昨2008年来の超大物の解散報道とその後を並べてみた。

   まず去年の5月には、「サザンオールスターズ」。新聞報道を事務所がただちに否定したのだが、2週間後に「無期限の活動休止」と発表された。

   そして今年の1月には「CHAGE and ASKA」が。これも事務所は否定したが、これもまた「無期限の活動休止」に。

   4月には、「Mr. Children」の桜井和寿がソロデビューと週刊誌が報道。これまた事務所は否定したものの、「無期限活動休止という話はなし」(笑い)とおちょくっておいて、「どうなるかは分からない」(笑い)

   GReeeeNの場合も、「歯医者さんの資格がどうかという話があった」と、アーチストで意外な資格保持者がいるという話に……。

B'zの稲葉浩志(45)が、数学の教師
大友康平(53)が、社会の教師
大塚愛(27)は幼稚園の教師
ORANGE RANGEのNAOTO(26)が美容師
ケツメイシのRYO(36)と大蔵(33)は薬剤師

   「すごいんですよね」といったが、小倉智昭は、「解散と資格の話は全然関係ないからね」。中野美奈子が笑い出した。

   小倉は、「GReeeeNが覆面で活動し始めたときから、いずれ解散はあるだろうなと思っていた」

   前田忠明は、「でなかったら、1回くらい顔をだしてもいいが、1回もだしてないですからね。サザンにしても何にしても、事務所は否定しますよ。だから、今回もまだ残ってるのかなと」

   長谷川は、「あれだけ否定していても? だとしたらファンはつらいでしょうね。曲好きな人多いですもんね」

   中野は、「だけど、自分の道に専念するというのは納得もいきますけど」

   そうだよね。どっちが金になるかとは別の話。

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中