2024年 4月 18日 (木)

吉野紗香、ナンパ師に激怒 「男の人なんて嘘つき」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの吉野紗香が、2009年11月10日のブログで「男の人なんて嘘つき」と憤っている。

   夜の原宿を歩いていた吉野に、見知らぬスーツ姿の男性が突然こう声をかけてきたのだという。

「お姉さんがあまりにも綺麗だったから、声かけずにはいられなかった~♪」

   これに対し吉野が拒否反応を示したせいか、その男性は「声かけられるの苦手?そー言われたらしょうがないね…。。お幸せに!」と去っていったらしい。

   この数秒のナンパ劇に、吉野は「でも私サングラスしてたし、顔なんか見えてないじゃん!」「嘘つかれた気がしてムカムカ」と男性不信を露にしていた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中