2021年 5月 6日 (木)

小倉が「森ガール」にキレた 「冒涜してる!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

テレビウォッチ>トレンドなのだそうだ。「森ガール」。森に住んでいそうな妖精のような、ファッションでもあり生活スタイルでもあり。そういう雰囲気の女の子をも指す。

   「森にいそうだね」といわれた女性が、同じ趣味の人を捜して作ったネットのコミュニティーが話題になった。はじめ10代から20代で盛り上がったものが、最近では30代以上にまで広がっているのだという。

   世田谷には、森ガールが集まるティールームもあった。入り口が小さくて、中へ入るとカベ一面に動物のイラスト。「子どもにかえった気分でくつろげる」「落ち着ける」のだそうだ。生活スタイルまで変わるのだと。

   彼女たちの見た目の特徴は、

ふんわりしたワンピース、スカートが好き カメラを持って散歩する 動物モチーフが好き ふわふわもこもこが好き

ということらしい。

   山本麻祐子がそれらしいファッションで現れた。ニットの帽子、マフラーでなんとなくふわふわ。胸にはトイ・カメラ。「着心地がよくて優しい気分になれるような」

   小倉智昭がかみついた。「よくわかんねぇな。ファッションは自由だけど、森っていい方やめてもらえない? 森を冒涜してる。それなら住んでみろ」(笑い)

山本「この条件で、中野さんなんか、何かひとつくらいあるかも」
中野美奈子「カメラは好きです」
小倉「オレなんか、さっきの森ガールと同じカメラ持ってる」(笑い)
前田忠明が、「あんまり男性をひきつけないんじゃない?」
山本「体のラインなど出さないですね」
前田は、「ボンボン、パッがいいんだから(小倉に)ねっ?」(爆笑)
山本は、「昔から、こういうスタイルの人はいたのかなと」

   小倉がとどめ、「オレは森ビルにつとめるOLの方がいい」(爆笑)

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中