2024年 4月 24日 (水)

泉谷しげる 「疲れないヤツなんか居るか!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手の泉谷しげるがブログで、「疲れ」について語っている。

   2009年11月12日に書いた「どれだけ疲れられるか!?」と題した記事によると、泉谷は毎日、ビュンと外に飛び出し、バタバタと仕事をこなし、ライブのリハーサルをして家に帰り、メールを打つと眠くなってしまう――そんな生活をしているそうだ。

   そのため、取材では「そんなに動いてて疲れない!?」と聞かれることも。泉谷は「バカヤロ疲れないヤツなんか居るか!」「『疲れる』ためにヤッてンだよオレは(笑)」とパワフルに語る。

   一歩家を出ればそれだけで「オツカレさま」に向かっているわけで、「疲れたらどうしよう~なんて思ってると余計ツカレるからな!」。もっとも、泉谷はよく、落ち着きがないとよく言われているらしい。自分では、静かにしたい人には大迷惑なので、会うのはくたくたに疲れ果てている時がいいだろう、とおどけてみせた。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中