2024年 4月 19日 (金)

これならプロポーズ失敗ありえない? 某ホテルの「最強」プラン

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

<テレビウォッチ> 神戸にあるホテル「セトレ」。このホテルでは、ななななんとプロポーズを成功に導くための最高、最強のプランをプロデュースしてくれるらしい。さて、そのオドロキのサービスとは!?(この番組はとにかく『オドロキ』が好きなのである)

   ある男性が実際に利用した例――。チェックインの夜は、スイートで普通にお泊まり。なお、ホテル(別邸)は貸し切り、レストランも貸し切りだ。決戦は翌日である。彼女はエステでくつろぎ、彼は薔薇の花束を用意(してもらい)、正装して待つ。そして夕日が海に沈む瞬間、花束を渡しつつ、プロポーズ。すると――彼女はもちろんOK。スタッフがフラワーシャワーをかけ、プロシンガーが愛の歌で2人を祝福する。

   で、気になるお値段は20万円から。「高い」との声も出たが、でもご安心を。もし、めでたくここで挙式となった場合には、挙式費用が20万円割引きになるという。

   「たしかに、ここまでされると断りにくい。周りの人も居たたまれないし」と赤江珠緒キャスター。万万万が一、断られた場合にも、オドロキのサービスがある。スタッフが朝まで一緒にやけ酒に付き合ってくれるそうだ。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中