2024年 4月 23日 (火)

千秋 叔父は「世界的な大企業の社長でした」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの千秋がブログで、叔父のことについて書いている。

   2009年11月12日の記事によると、叔父が亡くなって、お葬式に参加したらしい。今まで公にしてこなかったが、「叔父さんは誰でも知ってる、世界的な大企業の社長でした」と明かす。テレビCMも毎日流れていたという。

   千秋は一度だけ、叔父の会社が一社提供したテレビ番組のレギュラー出演したことがあった。このことは、マネージャーにさえ、言わなかった。会社の関係者に会っても、言わなかった。その理由を、こう語っている。

   「だってコネとかじゃないのにそう思われたくなかったし」「なにより『千秋』みたいな姪がいるなんて世間にバレたら、叔父にとって迷惑かと思ったからです」

   お葬式は千秋にとって、いろいろと学ぶ機会になったという。特に感じていることは、「今を、大事に生きよう」ということだ。生きることを感謝したい、としている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中