2024年 4月 24日 (水)

Wエンジン「惚れてまうやろー」 世界一のアノ人

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「惚れてまうやろー」の持ちネタでおなじみ、お笑いコンビ・Wエンジンが2009年11月13日のブログで、世界一で今話題のあの人との2ショット写真を掲載した。

   その人物とは、ニューハーフ世界一美人コンテスト優勝に輝いた、はるな愛だ。ツッコミを担当する、えとう窓口は「確かに、確かに美しい!!!!!」「あまりの美しさにオーラすら感じてしまいましたっ」と絶賛している。

   一方のボケ役・チャンカワイは、「腕なんか組んじゃったら・・・・・惚れてまうやろーっ!!!」と持ちネタを交えて、興奮を伝える。写真の笑顔が妙にこわばっているのは、「全神経を右腕に集中させてるパターンのやつやっ!!!」とおどけてみせた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中