2024年 4月 20日 (土)

つんく♂ 「めちゃ、へこんでます」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   音楽プロデューサーのつんく♂がブログで、ショックな出来事を語っている。

   2009年11月15日の記事には、「やばいっす。かなりやばいっす」「めちゃ、へこんでます」と書かれている。1か月か、いや3か月か、もしかしたら半年は落ち込んでいるかもしれないとまで言う。こんなことがあったのだ。

「実は、髪の毛なんですが、燃えちゃったんです」

   正確には焦げてしまったらしい。ヘアアイロンの温度が高熱になっているのを、知らずに使ってしまったのだ。「モクモクモク・・」。「ああ、右っ側半分前の方がこげてます。どうしようか、切る?」

   ディナーショー前とあって、地味な髪型にはしたくなかった。でも、焦げた部分は自分で切ってみたが、「当たり前のように左右のバランスが最悪」と困っている。いったいどうしたらいいのか――。つんく♂は思案していた。

「いつもポジティブに生きろ!って歌詞をいっぱい書いてる男が、こんなに女々しいなんて・・・」
テレビウォッチ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中