2024年 4月 19日 (金)

青山テルマ 「泣きたくなる~~~~~」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手の青山テルマが2009年11月16日のブログで、「泣きたくなる」とこぼしている。

   記事は夜中の3時に更新した。学校の課題に追われているのだ。先週には3つのテストとクラスではプレゼンがあった。明日もまた、プレゼンがあって、その準備を。「何万人の前で歌わせて頂いた事のある私でも、30人の生徒さんの前で話す方が緊張する」

   しかも今週は中間テストに、作文3本を抱えている。しかも、撮影とレコーディングもある多忙ぶりだ。「ちょっと泣きたくなる~~~~~」ともらすのは、無理もない。

   もっとも、学校と仕事を3年間両立している彼女の経験上、「絶対、どーにかなるの!笑」とポジティブに考えている。やってみなくてはわからないし、出来るからこそ与えられている事態なのだと考えているという。「学生のみんな、一緒に頑張ろうね!」<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中