2024年 4月 23日 (火)

イモトアヤコ 「ロンドン五輪」出場宣言?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   日本テレビで放映されたバレーボール・ワールドグランドチャンピオンズカップ(グラチャン)女子大会で、応援スペシャルサポーターを務めたタレントのイモトアヤコが、大会を終えた感想をブログに綴っている。

   日本は2勝3敗で4位に終わった。大会最終日翌日の2009年11月16日の記事でイモトは「いい試合で、選手全員輝いてました」と健闘を讃えている。それは「ちょっと羨ましいくらい」の輝きで、刺激を受けたのか「何かイモトも出たくなり、個人的にロンドン目指そうと思ってます」と、次のオリンピックに向けた「謎の意気込み」も示している。

   そんな全日本の選手にパワーをもらい、この日からイモトは再び海外ロケに飛ぶ。家を空けることが多いため「家賃もったいない」と漏らすも、「家は同居人の赤羽さんに任せて、あたしゃ(海外で)珍獣と戦ってきますわ」と前向きな様子だった。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中