2024年 4月 20日 (土)

「熱愛報道」仲間由紀恵に「失礼な言い方」 鳥越俊太郎、叱られる

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

<テレビウォッチ>「13歳差恋愛、ビックリしました」と上宮菜々子アナ。今朝(11月18日)の日刊スポーツがスクープした仲間由紀恵の熱愛報道には、スタジオ中がオドロキだ。気になるお相手は、テレビ朝日系で放送中のドラマ「アンタッチャブル」の共演者、13歳年上の田中哲司だという。

   スパモニ的にはドラマとあわせて多いに注目――といったところで時間を割いたが、世間一般にもあまりに反響が大きいので、本日午後にも、本人あるいは事務所からなんらかの形でコメントが出る見込みだそうな。

   さてスタジオでは、仲間と先日対談したらしい鳥越俊太郎に、上宮が「いい恋愛をしてる色香みたいなものは感じましたか?」と話を振っていた。

   祝福ムードのさなかでもあり、「言われてみればそうかな」的な無難なコメントを言うのかと思いきや、鳥越は「なかった。全然、欠片もなかった」と完全否定。「それも失礼な言い方だ」と赤江珠緒キャスターにとがめられていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中