妻の6割が実行 「夫には怖い事実かも」

印刷

テレビウォッチ>「奥様の61%があることをしていることが分かりました。ちょっと旦那様には怖い事実かもしれません」。海附雅美アナがこう切り出した話題が亭主の携帯電話の秘かなチェック。

   インターネット調査会社のマクロミル社調べによると、「夫の携帯電話を覗き見したことがある」と答えた妻がなんと61%に達していることが分かった。

   覗き見する理由の中で最も多いのは、『行動が怪しいから』の35%、次が『興味本位』34%、単に『隠し事がないか』が28%だった。

   チェックの中身は、1位メール、2位着信履歴、3位写真の順。ではいつ覗き見するかでは、1位風呂に入っている時、2位寝ている時、3位携帯を置きっぱなしの時という順だった。

   番組では、街の「妻たち」にインタビューしたが、ここでは前『楽天』監督の野村克也・沙知代夫妻に登場してもらおう。

   野村前監督が「今持っているのは8代目。全部壊されてバーン」。

   これに沙知代夫人が「お風呂に入っている時に鳴るから出るでしょ。『生きてんの!』というから『バカ野郎!』って言って庭にぶん投げてバン。犬が喜んで遊んでいるわよ。8回目よ」と。

文   モンブラン
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中